アクセスランキング 夏服ミニスカJKが痴漢される盗撮動画 無料で無修正動画を無制限3千本も見れる!
2ntブログ

無料で無修正動画を無制限3千本も見れる!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏服ミニスカJKが痴漢される盗撮動画










痴漢ドキュメンタリーのパイオニアが大阪へ進出!待望の大阪編ここに完成!!大阪が故郷のスタッフが泣いた!!僕の見ていた大阪痴漢はまさにコレだ!!浪花の痴漢はいったいどんなものか?浪花痴漢の伝説を活目せよ!!!大阪の痴漢をナメたらアカン!!!!


購入者レビュー


このメーカーの作品は都度購入しております。 段々と安定感が出てきているような気がしますが 相変わらず本物かどうか考えさせる作りはドキドキさせられます。 大阪でこういう作品はもう何十年も見ていなかった 思えばなかったのかもしれない? いつも楽しみにできるシリーズという意味では 中々他には無いと思います。 今回は女優もロリなのにギャップ 強い女なのに堕ちる なぜ起用したのかわからないが妙にリアル 街頭インタビューも本物くさい そんなメンツで面白かった。 私が関西人であり 関西という土地すがら、妙な高揚感を覚えました。


やっぱりこのシリーズは良いですな! どの作品を見ても興奮します! 気の強そうな女の子(三人目)が痴漢されて、心が折れる瞬間が格別です。 普段電車を使わない人間からすると、日常的な中に非日常を感じられるので、心が踊ります。 日夜電車の中で、この様なことが起きてると思うと、ドキドキが止まりません(笑)









世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さに痴漢が負ける!?杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだから痴漢には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女が痴漢を求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を痴漢が見抜いたか!?痴漢に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆痴漢かっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!


購入者レビュー


これは秀逸!!このシリーズの中では一番の出来!色々と感動するが、しっかりヌケる。近年のハードな作品が好きな人にはお勧めできないかもしれないが… 私には買いの一本!! ロリ好きで痴漢好き、そしてそういう目で若い女をいつも見てる人にはたまらないんじゃないかと思う。



ガチか仕込みか別にどちらでもよく、視聴者が本物だと感じれるようなアングルと臨場感をよく表現していると感じた。 いろいろな女優さんでこの手のものを出して欲しい。 金額的には高いと思うがユーザが付く事を願いつつ、今後もシリーズ化して行って欲しい作品。



一昔前の痴漢モノのAVはこういう体裁のものが多かった。本番行為が無いやつ。全体的に、DANDYやナチュラルハイのAVであるような激しさはないので、映像的には、地味に感じるかも。ただ、それを上回る臨場感が楽しめる人は買い。あと、他の類似作品と比べると、女優が可愛い。特に3人目の陽木かれんは期待を裏切らない。また、ワイプで女優の表情を表示するものはよくあるが、この作品は、顔、胸、腰回りと状況に応じてワイプを増やして表示させている。見ている人を興奮させる効果を狙って作っているなぁと感じた。やや金額的には高く感じるかもしれないが、全体的には満足できる内容だった。



xvideoで見つけ、思わず検索して購入してしまったwww ガチなのか仕込みなのかは分からないが、電車乗った瞬間から痴漢されてる。。 ただ、撮影の仕方にリアルな感じがあり、スゲー緊張感… 女の子もカワイイし、衝動で買ったけど後悔なし! これでしばらくは、おかずに困らない!


サンプルを見てどうしても見たくなり購入しました。 やらせの痴漢物に飽き飽きしてましたが、本物はやはり違いますね。 最後まで見終わるまで我慢するつもりでしたが 3人目でどうしても我慢できませんでした。 自分の中では今まで見てきた痴漢物の中でもかなり上位だと思います。 おすすめします。











TOPへ


関連するタグ 大阪の痴漢盗撮動画の販売サイト電車の痴漢盗撮動画の販売サイト














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最新記事

カテゴリ

link

  • SEOブログパーツ